トロピカーナ 手しぼり感覚 果実ミックスジュース

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別にな。

朝ですね、おはよう。なんだか今日は暑くなる予感?
すでに身体に熱風がまとわりついてる。

最後の出勤の時の超早朝目覚ましが解除されていなくて起きてしまった。
朝顔に水やり等しつつ洗濯をする。
う~~む、朝顔、蔓は伸びた。紐のてっぺんまで優に行ってる。
しょうがないから折り返しで誘導どうしてるくらいだ。
だが、スカスカなのだなあ・・・・・
近所にゴーヤのグリーンカーテンをしている所がある。
そこってば、ぶら~ん、ぶら~んっ、ぶっら~~ん。とゴーヤがぶら下がっているのだ。
なんとも羨ましい。
やはり、食べられるものの方がテンション上がるな。


おやつ

トロピカーナ 手しぼり感覚 果実ミックスジュース』

なんとなーく、風邪が全快してくれない。
ビタミン摂取、気休めほどでもしとくか、ということでジュースなのだ。
パッケージの”ピーチ感アップ”という文字に惹かれて購入。
それに、苺の絵だってあるし,マスカットも♡
で、飲んでみて思った。おや?これは・・・・・オレンジ?
グワッ、パッケージでは一番主張してないくせに味では一番の主張か。

まあ、致し方ない。


以前のトロピカーナネタ