牧場しぼり 芳醇ラムレーズン

f:id:aroy12:20191009093424j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

劣等感の塊なんだろうな。

とはいえ自己否定しているわけではない。

 

朝ですね、室温21度、湿度51%。寒いと思ったら21度か。朝ごはんにお味噌汁が飲みたくなるわけだ。そう、秋なのだな。去年の今頃くらいからか、職場にネズミの気配を感じたのは。真夏になるまでずっと共存(?)していて暑くなったらぱったりと気配が消えた。が、しかし、外には居る形跡がある。ということはこれからまた侵入してくる可能性が大なのだ。や、職場だけでは無い。ウチだってそうだ。夏の間は天井裏のトコトコ音が皆無だった。いつ始まるのだろう。

 

「牧場しぼり 芳醇ラムレーズン」

 

牧場しぼりが好きです。が、しかし、近所のスーパーにはなかなか無いのである。諦めていた今日この頃、オーゼキで発見。ラムレーズンもわんさかあった。ラムレーズンちょい控えめで優しいミルク味。とってもおいしい。癒されますとも。