カケテミーヨ チーズボロネーゼ/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。年をとると気弱になるのか?

朝ですね、室温14度、湿度62%。暖かい。春を感じるな。昨日はいつになく背中が痛かった。筋肉痛だと思うのだが、今までに経験の無い痛みだったのでちょっと焦った。夜、このまま寝て目が覚めないかも知れん、とも思った(や、のたうち回る程痛いわけでもなく、すんなり、しかもぐっすり眠れそうな痛さなのに)で、悔いの無いものを夜に食べて寝ようと思ったのだ。悔いの無いもの…とスーパーで物色。結果、芋けんぴとセサミクラッカーを購入。で、それを家に帰って寝転んで食べながら「我人生悔いなし」とか思っちゃったんだな。歯も磨かずそのまま寝て…もちろん朝、目が覚めましたよ。うん。普通に。簡単には終わらんもんだな。


『カケテミーヨ チーズボロネーゼ/マック』

うん。マックフライポテトなのだ。それにチーズボロネーゼソースをかけて食べる。美味しく無いわけが無い。昼間にハンバーガーと一緒に食べた時よりも夜、ビールと一緒に食べた時の方が美味しさ増し増しだったな。とは言え、店内で熱々が良いんだよな。