ホットアップルパイ/マック

イメージ 1

人と接するのて、やっぱめんどくさい?
ん、難しく考える事なんてないんだろうな。

朝ですね、室温16度、湿度67%。少々二日酔いか?でも、いつもよりも寝たし,うん,睡眠でカバーカバー。もちろん食欲など無い…はずなのに,甘いモノは食べたい。なんか、動脈硬化痛風と来て,糖尿まで行っちゃうんじゃないの?とやや心配になりますよ?


『ホットアップルパイ/マック』

や、だからといってこれを食べたわけではないのよ。これはこないだのビッグブレックファストデラックスの時のサイドとして購入。今までホットアップルパイを食べる時って単品買いの事が多かったからさ,熱々を食べてたわけよ。だけど今回は食後のデザート的に食べたのでね、ぬるかった。でも久々に食べたアップルパイはやっぱりおいしい。っていうか、前よりもサクサク度が増してない?でもって油っぽさは抜けてない?あ、やば、食べたくなって来ちゃった。