朝マック ビッグブレックファストデラックス(幸せ朝食)

f:id:aroy12:20200930053504j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

傷つきたくないから傷つける。。。では防衛策って何だろう。

ど、ど、鈍感力か。

 

夜明け前ですね。室温20度、湿度64%極暖レギンスを出した。しかも、それ1枚じゃ寒い!昨日の夕方は油断してしまい、綿のレギンスとパンツ、上はTシャツとシャツで外での待機(1時間弱)してしまった。そんなに寒さは感じなかったが徐々に腰が痛くなり待機後に自宅に戻った時には太ももに痺れを感じていた。これはいかんと思い極暖を引っ張り出したのだ。体を温めるという点では銭湯に行くのが一番なのだが、気力がなかった。そして、夜中鼻が詰まり気味なのに気付いた。まずい!で、今朝っていうか、まだ朝じゃないけど、久々に体温を測った。36.1度、あ、私にしては高めだ。手洗いうがいにあぐらをかいていた。

 

朝マック ビッグブレックファストデラックス(幸せ朝食)」

マック月間です。株主優待券フル活用です。この箱(?)を開けた時のウキウキ感たまりません。パンケーキ3枚、マフィン 、スクランブルエッグ、ソーセージパティ、ハッシュドポテト、いちごジャムやパンケーキシロップ、バターそして、ドリンクはホットのカフェラテ。せっかくなのでホットアップルパイも追加。スクランブルエッグが昔よりも美味しくなってる!ハッシュドは相変わらずおいしい。そして、パンケーキ。うん。明らかに自分で小麦粉で作るのとは違う。ふくよかな味だ(笑)これは昔おつきあいしている人に晩ご飯を作ったときに「おっ!この味は!クックドゥだな!いつもよりも複雑な味がしておいしい!」と言われたのを思い出した。ほのかに甘いふんわりパンケーキ、幸せだ。ちなみにこれ全部食べるとものすごいカロリー摂取になる。はっはっは。でもって、これ全部を現金で買うと900円になる。