ポテチ、この濃さ、最強レベル。ネギ塩だれ味(極濃シリーズ)

f:id:aroy12:20201009070138j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

会わない分思いやれることもあるものだしな。

 

朝ですね、室温16度、湿度71%。うん、昨日の昼間も寒いままだったから当然の室温だな。すでに部屋着はヒートテックの上にニット、そしてダウン。下も極暖レギンス2枚重ねの上にスウェット。16度の部屋でじっとしている時はこの位着込まないとダメなのか。最近、古い本を引っ張り出して読んでいる(ていうか、捨てる前にもう一読と)河童が覗いたインド、昔のインドだ。そして私の認識している頃のインドだ。今は違うんだろうなぁ、どのくらい違うんだろうかなどと思いながら読む。あ〜〜多分捨てないな、この本。。。や、こうやってちっともカオス状態の部屋から抜け出せない。っていうか、棚を無くして、机も2つ繋げてたのを1つ分解して。。。物の定位置が無くなってしまった。すると、うっかりミスが増えたのだ。油断が増えた。。まずい。

 

「ポテチ、この濃さ、最強レベル。ネギ塩だれ味(極濃シリーズ)」

ドンキで安かったので買ったのだ。もともとはこの極濃シリーズってコンビニ限定なのね。うん。濃かった。おかずになるほど濃かった。まさに、裏にも書いてあったがご飯が欲しくなる(笑)