堅あげポテト ゆずと明太子

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん、普通です。
今んとこ煩わしい人間関係があんまりない。

朝ですね、室温21.3度、湿度50%。まぁまぁ暖かい。今までレギンス(っていうか、極暖ヒートテック)を3枚重ね履きしていたのを1枚にした。鍋の焦げな、結構しつこい。重層を入れて沸騰させたのだがまだまだもうちょっと…だ。あれだ、ウチにある一番の高級鍋(ルクルーゼ)なので根性見せます、落としてみせます、腐食する前に。そして今日からスクワットチャレンジを再開しようと…で、初日、50回。あれ?こんなにすんだったか?なんかちょっと挫けそうだけど、でも、がんばりますよ。そして前腿が必要以上に鍛えられないようにワイドスクワットでやります。がんばります。


『堅あげポテト ゆずと明太子』

や、これと枝豆のと迷ったんです。で、結局両方買っちゃうんだな。こっちもおいしかった。ゆずの酸味と明太子の辛さが絶妙じゃないですか。ポテチ&ビール、やっぱり至福なのです。