石窯焼きホットケーキ(ベリーソース)/タムタム

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
今の私の生活はホント、煩わしい事が少ないんだよな。
人と接しないって、ほんと楽よ?

深夜ですね、室温10度、湿度70%。そんなに寒さは感じない。や、寝てたんです。早い時間(8時位?)から眠たくなっちゃって寝ちゃったのだが、電話で起きた。で、起きたついでにドンキホーテに散歩に行って来た。セスキ炭酸ソーダの前で岩になってしまった。が、重層があるし今回はいいか、とやり過ごし、セルローススポンジの前でも岩になりつつ、やはりやりすごした。明日ダイソーにでも行くかな。


『石窯焼きホットケーキ(ベリーソース)/タムタム

先日行ったんです。神保町。で、食べたんです。なまらうめえ!っていうか、外はカリッ!中はフワッ!ものすごい至福!!だが、だがだが、このホットケーキの前にカレーを貪り食べていて…。けっかホットケーキは間食ならず。あぁ、思い出しただけでも悔しい(笑)因に…ハルマキは間食していた。しかもペロリと。700円