のむヨーグルト イスパハン/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
たぶん、しばらくは接しないからな。ん。

まだ朝です。室温20度。湿度75度。20度もあるの?なのにニット着てフリース?
結局マスカット食べて気持ちを落ち着けてごはんを炊いた。
マスカット…って昔から皮も食べれるんだっけ?
や、ジャイアントとかって書いてあるブドウなのだが、大粒なのよ。
で、あっさりしてるし、皮ごといけちゃうもんだから…サクサクと食べれちゃう。
で、玄米ね。昨日よりも更にうまく炊けた。うーん…この比率でずっといくか?次はもうちょっと水増やすか?そして、もちろん、ガスも止めた。焦げた鍋な、一瞬途方に暮れましたよ。「洗うんか」と思うとご飯炊く気もちょっと萎えた。が、気をと直して重層で一煮立ち。ホント、重層あってよかった。


おやつ

『のむヨーグルト イスパハン/オハヨー』


これ、のむヨーグルトでも出てるのか!と言うことで購入。
のむヨーグルト自体は大好きである。手軽だから。
だが、エルメのこのシリーズはムースのようなフワフワ感ってのが味いたいから…
やっぱ、カップが好きか?