ニューヨークチーズケーキ/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、楽な方に転がるからだろうかね。

夜ですね、室温21.5度、湿度45%。まだフリースは手放せないなぁ。スクワットチャレンジ、やってます。今日は80回だった。とりあえず、ワイドスクワットをやっているのだが、なんとなく前腿に負荷がかかってる気がしてならんのよね。やり方がおかしいのかしら?あと、今日は大股で早歩き(パワーウォーキングってヤツ?)してみた。思った以上に腹筋を使うんだね。で、これに関しては股関節の可動域が広がったと言うか、ちょっとスムーズになった気がします。はい。


『ニューヨークチーズケーキ/セブンイレブン

や、これはホントに重宝。とは言え手軽すぎて危険、かもしれない。小腹を満たしてくれるし、ありがたいありがたい。しかもセブンイレブンナナコカードが使える。