エルサブロッソ スパイシーサルサチップス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しなくとも平気、だな。

朝ですね、室温19度、湿度53%。朝は肌寒い。昨日の夜は危なかった。PAOだ、そう、最近ネットの広告で良く目にするプロペラみたいなヤツを口にくわえてるの、まぁ小顔にする為のグッズなのだが、ポチッとするところだった。危ない。や、1万円超えのあの商品、使えばそれなりに効果はあるだろう、が、しかし、続かない、きっと続かない。だが興味はある。う~~む、や、買わないけどね。うん。


『エルサブロッソ スパイシーサルサチップス』

ん、ポテチが無けりゃドリトス食べれば言いじゃん、って訳でもないんだけどね。コーンチップスだ。バリバリという歯ごたえ、たまりません。これ、社交に貰った訳なのだが、貰った当初はナチョスにして食べようと思った。が、いやいや、めんどくさかった。普通にそのままバリボリいただきました。