桜小豆とロイヤルラムレーズン/ニューヨークデリ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、とりあえず、大丈夫。

夜ですね、室温21度、湿度53%。程よい、うん。今日31の前を通ったら長蛇の列が…。うーむ、またもやソフトバンクスマホの人だけへのサービス、恨めしい(笑)いいんです。別にいいんです。今日はたくさん歩いたので(重たい荷物を持って)とっても疲れた。たくさんといっても歩数は19000歩、まぁぶつくさ言うほどでもない。が、疲れた。そして私疲れると極度の内股になる。で、親指の付け根が居たくなる。ちょっと不安。


『桜小豆とロイヤルラムレーズン/ニューヨークデリ』

うん、東急本店の地下のジェラート屋さんである。またもや桜。よっぽど今年っs倉が見れなかったのが悔しいらしい。ついでに桜餅も。ん。ここんちのジェラートアイスクリンを思わせる。(なつかしいなぁ、オハヨーのアイスクリンジェラートのラムレーズンもあっさりしていて美味しかった。満足。