アップルガガ/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、ちょっと、治まった?

今日の朝は勇気を振り絞って実家に電話をした。
自分の調子がいい時は週1くらい「ご機嫌伺い」の電話がかけられるのに、
今回は、長い間の放置だったな。
いつ帰省するのかって聞かれ、相変わらず歯切れの悪い返事をしていたら、
うん、会話がぎくしゃくしてしまった。
その後、父と変わってもらって、近況報告をし合う。
いろいろと、節電を楽しんでるらしくて、技を伝授してくれた(笑)
ついついツルッと「仕事以外の人と会話はしてないから・・・」
と言ってしまったら、ちょっと引かれた(笑)
で、「ツイッターは?」「フェイスブックは?」と、矢継ぎ早に聞いてきた。
・・・・・コミュニケーションが苦手なんで・・・
ていうか、つぶやき、フォロワー0で永遠につぶやいていてもそれはそれで恐いだろ。

ていうか、なんとなく、ものすごく勘違いされた予感がする。
私は、好きで1人でいるのだが・・・・
ま、いいか。


おやつ

『アップルガガ/ツェルマット南阿佐ヶ谷)』

これね、りんごのコンポートとラムレーズンにとろりとチーズ、云々って書いてあったの。
ま、デザート形のパンと解釈した訳よ。
今日はお昼を目前にして、おかかが空いたので、パンを買って
公園でつまみ食い、と思ったのよ。

大きめのパン、というか、ピザというくくり?
一口食べてみて、おや?カレー風味?と、
うん、いいじゃない、ほのかにカレー、隠し味にカレーね。うん。
で、どんどん食べていくと、や、隠し味とかじゃないですから、
これ・・・・・カレーピザでトッピングがりんごとラムレーズンだよな?
しかも、カレー・・・すんごいスパイシーで辛いんですけど(笑)

や、好きよ、こういうの、うん。大好きよ。

240円

ていうか、今、画像見たら、思いっきりカレーな画像だわね。
私、思い込みで、ラムレーズンとチーズの焦げ目だと思ってたのだなあ・・・ははは。