シュークリーム/セリ スイーツ ファクトリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そういう訳ではない、が、独りが楽。

朝ですね、室温18度、湿度54%。あれだな、朝の自転車、油断して帽子もかぶらずに走ったら耳が痛くなった。まだニット帽は手放せない、か。そして朝と夜はけっこう寒かったりするのだな。風邪引きそうだ。


『シュークリーム/セリ スイーツ ファクトリー』

なんか行列ができていたので買ってしまいました。作りたてのシュークリームです。クリームがたっぷり、ほんとにたっぷりだ。そして皮が堅い。ザクッとしている。が、個人的にはこのザクッと加減は好みではないかな。ちょっと焼き過ぎと言うか、苦みすら感じる、気がするのだなぁ。