口どけなめらかカスタードシュー/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
わざわざ接しなくとも…良いような気もする。

夜ですね、室温20度、湿度48%。昼間よりも室温高い気がするのは気の性か?温泉の本を借りて来て毎日温泉!と鼻息を荒くしたのだが、実際はちっとも腰が上がらない。そしてスクワットも80回まではやったがその後続いてない。その割には渋谷駅で目にしたVRサイクルスタジオ(?)が気になる。気になる、が、渋谷かぁ。


『口どけなめらかカスタードシュー/ファミマ』

小腹が空いたので買ってしまった。で、一口食べて思った。これでいいじゃん!って。ガリガリのシューの皮じゃなくていいじゃん!こんくらいがちょうどいいじゃん!クリームだって美味しいじゃん!値段だって…。