黒糖ゼリーときな粉スムージー 豆乳ソフトトッピング/ミスタービーン(渋谷駅)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、まぁ大丈夫。たぶん。

朝ですね。雨と雷の音で目が覚めました。止んだかなと思ったら降る。そして雷も。
っていうか、降りが強くなった。天気予報は弱雨だったのに。
で、室温がぐっと下がった。28度。
ん、家の前の道路がちょい川のようになってる。

最近、朝起きると扁桃腺が晴れている
今日なんて起きて3時間くらい経ってるのにまだ膨らんでるよ。
うーーん、どうしたものか。
膨らみ以外に異変はないしなぁ。なんか、ますます不細工だわ。


おやつ

『黒糖ゼリーときな粉スムージー 豆乳ソフトトッピング/ミスタービーン(渋谷駅)』


渋谷駅に行くと何となく立ち寄りたくなるのだ。
前に飲んだときは、スムージーがゆるかった。これはスムージーになってない、どういう事?
と思った。そして、サラサラ気味のきなこ豆乳(スムージー)だと、
黒糖ゼリーが勢い良くストローから口の中に飛び込んでくる。
もうね、喉に詰まりますって。

で、今回はお店の人が違う人だった。で、ちゃんとスムージーだった。
(大体、前回はスムージーの機械に入れてなかった気がするんだよな)
そう、ちゃんとスムージーだとゼリーが程よく吸われる。
うん。でもアレだ。
スムージーになると、味が薄いな(笑)

今月は黒胡麻シリーズか、頭皮にも頭髪にもいいではないか…

500円


今までのミスタービーン