アサイーヨーグルト/林フルーツ ジューススタンド(渋谷フードショウ)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、今ひとつ怖いんだよな、人が。
出来る限り悟られない様に堂々としてるつもりなんだけど(笑)

夜も深まってきましたね、室温29度。まぁ、快適です。
ノートパソコンを太腿の上に載せてるので、太腿だけ汗かきます。
うーん、これは脚痩せに繋がるのだろうか?

今日、また偉大な発見をしてしまった。
良い方向に向かってると思っていたカッパハゲ、ぜんぜん向かってなかった。
っていうか、前よりも深刻な状態だ。
なんか、シャレにならん。と思い、少しでも負担を軽くする為に前髪を作ろうかと思案している。
前髪、似合わないのだが、でも別に無くても似合ってないのだから、あっても良いのだ。
とにかく、分け目が道なんてもんじゃなく、もうん、池?
あ~~~~、びっくりした。
っていうか、見てる人、言ってよ!(て、言える分けないか)

もうね、頭皮、頭皮に良い事、やりまくります。


おやつ

アサイーヨーグルト/林フルーツ ジューススタンド(渋谷フードショウ)』


渋谷な、マークシティの地下が東横のれん街になってた。びっくりした。
そして、パリヤの向かい、抹茶ソフトの店が林フルーツになってた。

砕けた氷の程よいシャリ感。生き返ります。

ちょっと奮発して一番高いジュース(アサイーヨーグルト)飲みました。
肌にいいのだから頭皮にも良いはず。

450円


ジューススタンドもの