瀬戸内レモンのシュークリーム

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう…

朝ですね。室温22℃、湿度79%。寒いっ!フリース着てても寒い。こんな日は…たいやき、たいやきが食べたい。近所にたいやき売ってるお店って…あ、ある。けど、この時期は焼いているのか?おぼろげな記憶だと夏はかき氷をやってる気がする…。あ、おしるこでもいいか…。妄想膨らむ。


『瀬戸内レモンのシュークリーム』

買ってしまった。なんだろうね、瀬戸内だからか?買っちゃいますよ。モンテール、シューの皮が味気ないと文句を言ったのも憶えてますさ。でも、買っちゃいました。これが、思った以上に美味しかった。や、皮はあれなのよ。相変わらずなのよ。中にホイップクリームたっぷり。や、私、どっちかというとホイップよりもカスタードが好きなわけでして…かじった時に「うわっ、やっちまった」って思ったのだが、でもね、このホイップとレモンソースってのがたまらんかったりするんだわ。いやいやいやいや美味しかった。