半熟チーズケーキ ラムレーズン入り(やわらけえ)

f:id:aroy12:20200521075513j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

接していない間の老け込み、気になります。

 

朝ですね、室温14度、湿度69%。またもや目を疑った。っていうか、寒いはずだ。寝ている時もうすら寒かった。早々とお布団カバーを綿に変えたことを後悔してしまった。今週は雨も多く梅雨入りか?と思ったのだが、そうでもないのね。喉の調子、ほぼほぼ良いのだが、たまにおいおいちょっと待って、となる。あと、鎖骨の辺り、なんとなく嫌な感じ。首から鎖骨、脇にかけて親指で押してあげると楽になる。それにしてもこの薄寒さ、今、冷蔵庫に入ってる常備菜コールスローとキャロットラペ)に手をつける気になれない。冷凍のラタトゥユにパスタを絡めて食べている。うん、麺は太いのが好きだな。

 

「半熟チーズケーキ ラムレーズン入り(やわらけえ)」

 

結果からいうとプレーン!プレーンの方が衝動は大きかった。や、最初に食べたからなんだろうけど。ラムレーズン、好きだけど、ここは、あなたには気を取られることなくチーズケーキを味わいたい。うむ。スイーツハウス 、250円。