もっちりドーナツ きなこ(でかいん!)

f:id:aroy12:20200522072353j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

劣等感を感じるのが怖い。。。んだろうな。

 

朝ですね、室温15度、湿度69%。相変わらずうすら寒いのだが、慣れたな。逆に暖かかったの日を忘れつつある。体感的には3月な感じだ。気温もそうなのだが、自分の中で時が止まっているのか?単なるバカか?昨日は風呂に行った。うすら寒い日のお風呂は格別だ。今まで気づかなかったが、空間除菌をしているというポスターが貼られていた。番台、おじいちゃんも居るし、お客さんも高齢者多数だもんな。いろいろ大変だなぁ。。。としみじみ思った。今朝の体温35.9度、平熱。扁桃腺も腫れてない。うん。毎朝腫れるわけじゃないんだな。

 

「もっちりドーナツ きなこ(でかいん!)」

 

ボヌール。いつの間にか5%還元店になっていた。ペイペイの出番だ(笑)ここのお店で選ぶものは大体決まっている。このもっちりドーナツか、チョコパン、あとカンパーニュバゲット、そして一番好きなのはパンの耳。で、そのもっちりだ。シナモンときなことで若干迷うものの、きなこ率のほうが高い。この日もきなこ。でかいドーナツ、至福である。が、口角炎であったり歯の治療中であったのだ。口を開けるのも怖いし、噛みちぎるというのも怖い。こんなふわふわドーナツであってもだ。っていうか、もっちりだからね、結構歯切れは悪いかも。(ってことは、この先両親と同居したときとか気をつけなきゃだな)うん。恐る恐る食べた。おいしかった。