ドリトス ナチョチーズ味/フリトレー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、人見知りだしな。

夜ですね。室温22度。とりあえずお風呂上がりなので暖かい。
めんどくさかったけど、がんばって行きました、お風呂。
で、体重を測ると過去3ヶ月の中で一番重かった。
っていうか、過去6年間のウチで最も良くない感じじゃないか。
どういうことだ?暴飲暴食の憶えは無い。や、運動量は少ないけど…
でも、そんな、そんなに?
あ、でもここ数日胸というか背中というか脇の辺…すなわち立体的に見るとその辺が痛かったのよ。
きっと…悪い病気に違いない、と思ったのだが、あれだな。
体重がビミョウに増えてるんじゃ、違うな。
得てして、病気になった時は体重は減るもんだからな。
よし、在宅中の目標。1時間は歩こう。本当は3時間くらい散歩がしたいのだが、
欲をかいてはいけない。2頭追うものは1頭も得ずと言うし。
1時間。とにかく1時間。毎日だ。


おやつ

『ドリトス ナチョチーズ味/フリトレー』


パッケージ、リニューアルしたのね。
私、初めてドリトスを食べた時にえらく感動したのよ。
世の中にこんなにおいしいスナックがあるとは!って。懐かしいなぁ。
で、これ、こないだの代々公で貰ったヤツだ。
何となくサルサソースは勿体無くて開けれなかった(笑)
個人的には塩味が好きなのだが、無いのよね。
(っていうか、19日に発売されるんじゃん)
ガリガリした歯触り、たまらん。