2014-05-08から1日間の記事一覧

ドリトス ナチョチーズ味/フリトレー

人と接するのって、むずかしい? まぁ、人見知りだしな。 夜ですね。室温22度。とりあえずお風呂上がりなので暖かい。 めんどくさかったけど、がんばって行きました、お風呂。 で、体重を測ると過去3ヶ月の中で一番重かった。 っていうか、過去6年間のウ…

焼きいも/ドンキホーテ

人と接するのって、むずかしい? や、顔の筋肉動くし…平気であろう。 夕方ですね。室温24度。なんで夕方になって気温上がってるんだ? 昼寝を経て、フランス語やって、だけど、全然憶えれてない事が判明して、 何となく肌寒くて、気晴らしにおやつ買いにド…

グランミルク&マロン/明治

人と接するのって、むずかしい? 深く考えるのはよそう。 お昼ですね。昼寝をしてしまっていた。 っていうか、昼間寝るのってなんて気持ちがいいのだ。 明るい部屋で寝る安心感。たまらん。 夜は明るいと眩しくて眠れん、とか思うくせに昼間はなぜ平気なのだ…

ダブルシュークリーム いちごクリーム/ヤマザキ

人と接するのって、むずかしい? 嫌だな、と思う人とはかかわり合いにならなければ良い。と思うのだが、 そういう訳にもいかないのか。 朝ですね。室温20度。ちょっと肌寒いか。でも、天気は良い。 相変わらず扁桃腺は腫れている。首に何か巻いてないと落…