和ポテト 柚子こしょう味/コイケヤ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日は久々の「出勤」で、自分の労働に満足していた(働くってイイナ~笑)
家では、社長に貰ったドイツのパンと、マカデミアナッツをつまみながら
DVDなぞを見つつ思った

あ、レッスン!てヤツなんだけど(アントニオバンデラスが出てる)
男と女の恋の発展はダンスにあるのか?
あんなに密着して何時間も取り組みあってたら、恋も芽生えるよな・・・・

恋に飢えてるのかって?

ま~ね、秋だしね

ダンス(しかも社交ダンス)なんて、縁遠い(昔、オカンはやってたなあ)ので
さっさと、眠りについていたのだが、電話の音で飛び起きた
や、マジに目覚ましかと思った、もう朝!?
それくらいウチに電話がかかってくるという事はめずらしいのだ

チヨコからの「なんとなく~~元気かな?」って電話だったのだが
いつからだろう、「何となく電話」をしなくなったのは
若い頃は、テレビを見る、とか、DVDを見るのと同じ延長戦に「長電話」ってのがあった
用事なんかなくて、ただ、とりとめのないおしゃべりをする

いつからしなくなったのだろう・・・・・
(あ、友達が1人減り2人減り、だったのか・・簡単な答えだったな)

リトルガールジャイアントってのがおもしろいよ、いう情報を貰ったので、お返しに
おーい、はに丸くん!がいい感じだ、と教えてあげた
(10年前から知ってるって言われたけど)

おやつ

『和ポテト 柚子こしょう味/コイケヤ

・・・・・柚子こしょうは、いつぞやのドリトスで懲りたのではなかったのか?
や、そうなんだけど、買ってしまった
だって、ほら、きになるじゃん?

どうだったのかって?
こっちは、和テイストだからね、こう、しょうゆ味のポテチにほんのり柚子こしょう
物足りない感はあるけど、ぜんぜんおいしい(笑)

うん、満足