まろやかコーヒー/爽

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
もはや私には、酒量を気にしながら飲むという事はできないみたいだ
とはいえ、昨日はそんなに多くなかったはず
なのに今日1日を潰してしまう結果に・・・・(仕事しなくっちゃいけないのに)
どうすればいいのか?

昨日の夜は家で支払の計算(仕事)をするつもりでいた
ていうか、やってた
けど、集中力もなくすぐに、ネットに逃げたり・・・・
ついついオツレに「ご飯なんぞ、食べませんか?」と電話してみたり
その時にいわれた言葉

オツレ「ご飯って、いったい何を食べるのですか?」
私「うーん、そうですね、何が良いかね、むにゃむにゃ・・・」
オツレ「このっ・・・・・うじ・・ウジ虫ヤロウが!!!!」

えーーーーーー、ウジ虫ヤロウって・・・そんなこと、人に言われた事ねーよ
ていうか、一気に、テンションが上がってしまった

・・・・私はドMかいな

おやつ

『まろやかコーヒー/爽』

コレ、コレ、こういうのが欲しかったのです
それにしても、爽ってなんで、こんなにおいしいのだろう・・・・
このつぶつぶ加減がたまらん