マロンのデニッシュ/ムッシュソレイユ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
お腹がすいた・・・
ちょこっと仕事場に用事があったので出かけ、
ついでにランチでもと思っていた
土曜日はお店が限られる
それでも、開いているお店の前をどんどん通り過ぎて行き・・・
仕事場に着いてしまった
帰りも同じ要領で・・・・家に着いてしまった

究極の優柔不断?

や、一応パン屋には寄った(寄っておいて良かった)

つうことで、おやつ(ていうか、お昼ご飯だけど)


『マロンのデニッシュ/ムッシュソレイユ』

あいかわらず、栗です
今まではそんなに固執しなかったのになあ・・・・なぜ?

あ、もちろん高井戸の栗屋さん「ないとうさん」とこで焼きぐりも頂きましたよ

でも、自分で生栗を買って蒸して食べる・・までは至らないんだよな

あ、デニッシュね
デニッシュ、トースターでちょこっと温めると格段においしい・・・のは分かっているのだが
めんどくさかった、お腹がすいてた
コーヒー入れるのがやっとだった

でも、うん、おいしい

最近300円超えのデニッシュばかり目にしていたので、200円という価格も新鮮♡
うんうん、町のパン屋はこうでなくちゃ(しかも美味しい)




以前のムッシュソレイユネタ(ペストリー)
苺のガレット http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/52771522.html
いちぢくのペストリー http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/50409698.html