栗かのこ/和ごころ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーん、耳が痛い
綿棒でグリグリやりすぎたのだろう・・・・・か、やはり

Lの世界のシーズン3をラストまで観たのだが
ここでも、結婚式シーン(しかも花婿(?)が逃げる)
セックスアンドザシティの結婚式との比較をしてしまう
(共通点は、アメリカ、花婿が逃げる、ドラマの中、しかないのだが)

女癖の悪い男は結婚を決意しても決意しきれないものだろうか・・・

先日、ラナーの家に集まった時もそんな話になった
ていうか、知人の結婚を目の前にしたオトコの昔話なのだが
同僚相手に、ため息の連続「どうしよう・・オレ」の連続だった、てだけの話だ
そのオトコは結婚式では逃げなかったものの、数年後、子供2人と奥さん置いて、逃げた

・・・・自分には関係のない事だな

おやつ

『栗かのこ/和ごころ』

栗付いてます(秋ですものね)

美味しいのでは?

えーーと、栗アイスってどんなのがあったっけ?
ハーゲンダッツモンブランとか?ディーン&デルーカもマロングラッセがあったような

うん、コレ、いい感じ
栗のつぶつぶがいい感じ

和ごころ・・・・盲点だったな