辻利 抹茶コーン/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい

冷蔵庫の中に見つけてしまった、花畑牧場のキャラメル
食べてなかったなあ・・・・と思い賞味期限を見ると07817
1年以上前か・・・ってことは・・・・・毒入りではないな
とりあえず、1コ食べてみた、が、悲しい味がしたので捨てる事にした
もちろん、社長妻に貰ったのだが、貰った時ですでに、賞味期限は過ぎていた
(だから、くれたのだが)
もったいなかったかな、さっさと食べれば良かったのか
(や、食べなかった、って事はそれなりの味だったて事か)

ま、いいや、すまぬね、社長&社長妻、申し訳ないけど捨てさせてもらうよ

昨日も仕事から帰って、ほんげ~とDVD見てました
チル・アウト!ってやつなのだが、映画が始まって・・・はて?なぜコレを借りたのだろう?
と思い、ケースを見ると、”コメディー”と書いてある
なるほど、笑いが欲しかったのね、私ったら・・・と納得

だが、ストーリーが進んでも進んでも、コメディー?ホントに?という具合で
いっこうにスカッとしない(口元もいっこうに緩まない)
見終わった後は、なるほど・・コメディーかぁ、まあ、そうか,という感想だ
突っ込みどころはいっぱいあっておもしろいのだが、微妙だな
映画の中で、インド人が見ていたテレビの内容が一番おもしろかったかな

フェリックスサブロンって人の映画なのだが、他には何撮ってるの?とググって見たが
情報少なかった(ていうか、なかった)

うむ、おやつ

辻利 抹茶コーン/明治』

あら、抹茶チョコでコーティングだ
へ~~~、意外とおいしかったです

今んとこ、辻利シリーズで一番好きかも、ていうか、寒いから甘いのが良いのか、単純に
(て、お濃い抹茶しか食べた事ないのか。)