綾紫いも/和ごころ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい

実家からぶどうが送られてきた
今年,3回目である(ピオーネ、アキクイーン、マスカット)
マスカットは実に5年ぶりくらいに食べる(や、もっとか?)
今日から毎日、朝はマスカットだな、うん

昨日は久々に銭湯に行った
裸になって洗い場の椅子に座ると、自分の身体の変化にびっくりするね
思わず、回りを見回し、他のおねーちゃんや、おばはんの裸体のチェックをしてしまうよ
うーむ、以前のようなケーキのどか食いとかしてないので、
体重増加に歯止めがかかってもよさそうなのだがね?
これが老化というものなのだろうか・・・・代謝が落ちていっているのだな

まあ、いいか

おやつ

『綾紫いも/和ごころ』

これ、パッケージの写真ほど繊細なアイスじゃないです
イモのカットが大きい(笑)
や、素材感があって良いのか?

和ごころのクセして素朴感たっぷりでしたよ