バスクチーズケーキ

f:id:aroy12:20191015090418j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

ほんのちょっとの気遣いで円満なんだよな。

 

朝ですね、室温19度、湿度66%。涼しい、っていうか、もうフリースが肌の一部になってきた。洗濯事情を考えると速乾性のあるフリースは残すが、パーカー類は封印だな。うん。ここで捨てれないという未練がましさがなんとも言えないところが。(因みにいさぎ悪い、と言おうとしたのだがそんな言葉はないんだね。”潔い”っていうのは、イサギが良いってわけじゃないのか、もはや私は元々バカだったのか、歳をとって物忘れでバカになったのか・・・ま、どっちでも良いな。新しい発見で毎日楽しいわな)昨日は清水湯に行った。炭酸泉とシルキーバスがぬる湯なのでゆっくり入れる。本当に素晴らしい銭湯だ。

 

バスクチーズケーキ」

 

あ、セブンイレブンまで!!バスクチーズケーキとまらない!ん、ちょうど昨日までauペイ20%還元キャンペーンだったので購入。うん。で、食べてみた。ん、美味しいわ?あら、美味しいじゃない。あら、あらら。あらららら。