アイス チョコオレンジ(そうそう、まだ続きますよ)

f:id:aroy12:20201001081519j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

や、大丈夫、10月になったので気を引き締めます。

 

朝ですね、室温20度、湿度69%。大家さんから引越しの日の打診の連絡があった。や、そうよね。ふんわりとじゃなくてバシッと決めなきゃね。なぜ決めれないか?優柔不断の性格もある。あと、やはりなんだかんだ言って引っ越したくないのか?仕事も辞めたくないのか?これって、お付き合いした人と別れるときに似てるんだよな。やっぱりやっぱり。。。になる。って言うか、こう言うのを優柔不断っていうのか。優柔不断は周りをイラつかせるからな。気をつけなば。って言うか、あれだ。実家に帰ったらもうお気楽ソロってわけにはいかないもんな。うん。今月は最後の仕事月。引越し前の準備で断捨離強化。頑張ります。

 

「アイス チョコオレンジ(そうそう、まだ続きますよ)」

チョコのアイスにオレンジソース、で、オレンジのトッピング。うん。あれだな。パルム?パルムだな。でもって、パルムはあのクオリティでのあの値段に感動するのであって。。。。以下略。や、うん。くどいようだが、パーティ向きバラエティセットという事だわな。うん。や、おいしいのよ?うん。パルムくらいおいしいの!そして、残り3個か。