カマンベールてりたま/マック

イメージ 1

人と接するのって,やっぱめんどくさい?
うーん、接してるときよりも接した後が問題なのだな。
翌日以降にズシンとくるんだよな。

夜ですね。室温18度、湿度66%。の割には寒いのか?ニットを3枚重ねないと落ち着かん。なんとなーくビミョウに二日酔いを引きずってます。そしてやたら甘いモノが食べたい1日だった。私っておかしいの?っておもったのだが、どうやら二日酔いには糖代謝と血糖値の低下が大きく関係しているらしい。だから甘いモノを欲するのは普通なんだな。よかったよかった。


『カマンベールてりたま/マック』

うん。今日は仕事が早めに終わったので帰りにマックに寄った。や、別に24時間やってるから仕事が早く終わらなくても寄れるんだけどね。でもほら、こういうジャンクフードは早い時間に食べるとなんとなーく許される?みたいな?で、これを買ったわけなのだが、普通ならば照り焼き類は頼まないのだ。やっぱちょっと甘いからさ。だが、今日の二日酔い気味の私にはまさにコレ!!的状態だったわ。スゲー美味しいの(笑)目玉焼きと照り焼きソース、それにクリーミーなカマンベール。いやいやこれにしてよかった。