北海道ミルクパイ/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、まあ。ね。

夜ですね。室温15℃、湿度61%。の割には寒いな。今日は夕方からがくんと寒くなった気がする。桜は満開だというのに油断できないな。っていうか、この週末,間違っても善福寺川を通って仕事に行こうなんて思ってはいけないな。今日、社長妻が下流老人のネタを振って来た。それって将来の私かよ?一触即発?とっても平静を保ってられませんでしたよ。事もあろうか「aroyには貯金もちゃんと働く所もあるから大丈夫」なぞとぬかしやがる。貯金ってねぇ,貯金って…この給料でいったいどんだけ貯金が出来ると思っているんだ?働く所って…バイトじゃんよ。まったくもって、もう、お銭の事には触れないで!とちょっとプリッとなってしまったら「わかった、わかったよ。じゃ、一緒にaroyの今後の事を心配しよう」って、いらんお世話じゃ!人に心配とかって…ほんま、いらん世話じゃ。


『北海道ミルクパイ/マック』

買ってしまった。ホットアップルパイ以外のパイを買うのは初めてだ。これが思ってた以上においしかった。熱々のミルククリームがとろ~りよ。サクッとしててモチッともしてる。なんか、やばい扉を開けてしまった。