mow ミルクとあずき/森永乳業

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うん。自己嫌悪に落ち入るんだよな。
何で自分はこんななんだろって。
優しくありたいのにさ。

ただいま。室温19度。ヒートテックの上にパーカー、ちょっと寒い。
といいつつアイスを食べてるのだがね。
ウチに帰ると相変わらず異臭がする。
うーん、塗料の臭いなんだろうな。それにしてもどこから入ってくるのだろう?
やっぱ、換気扇?
それとも、床とか畳を突き抜けてくるの?
不思議なのは、外は臭わないんだよな。
私の部屋に籠ってるんだ。
なぜ?


おやつ

『mow ミルクとあずき/森永乳業


mowである。コンビニ限定品である。そして、数量限定でもある。
ミルク味のアイスに小豆が散りばめられている。真ん中にかぼちゃのソース入り。
うーん、このかぼちゃのソースが、ウチの冷凍庫でカチンコチンになってるんだな。
小豆好きなので、これはたまらんよ。

かぼちゃソースがちゃんとソースの形状で食べたいなぁ(笑)

158円