ピノ ミルクキャラメル味/森永乳業

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
少し緩めると大丈夫か。

夜ですね、室温26度。ちょっと肌寒いか。パーカーをはおる。
今日の庭木手入れは抜かった。迂闊にも夕方に行ってしまった。
や、ほら、昼間は熱中症とかさ、心配だったからさ。
夕方な、辛かったわ。蚊、な。うん。夕方多いのな。
でも、夕方の善福寺川沿いは良いものだった。
鴨の親子。流れに抵抗して一生懸命泳いでた。一生懸命は伝わるけど、全然進まん。
思わず、自転車留めて見入ってしまった。
そしたら、向かい側からおっさんが餌やってるじゃん。
その瞬間、猛ダッシュよ。
小ガモ、ちっちゃくって流れに負けてたくせに、餌が投げ込まれたらすごいのな。
親ガモは後ろとかから他の鴨が来たら猛ダッシュしてた。追い払ってました。親だねぇ。

楽しかった。


おやつ

ピノ ミルクキャラメル味/森永乳業


ん、これも、100周年記念コラボってやつか。
うーん、それにしても、ホントこのパッケージにするだけで120%美味しそうなんだよな。
で、美味しかったんだけどさ。
ミルクキャラメルのコーティングいいなぁ。

非常に満足

88円(ドンキホーテにて)

それにしても、企業のホームページに、企業のツイッター、そして企業のフェイスブック
なんか、大変だなぁ。