mow バニラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してないと自己完結は出来る。

朝ですね。室温23度、湿度56%。う~む、昼間に爆睡しても夜は夜で眠れる。不眠とは無縁なんだろうな…。や、単純に忘れっぽいだけか。眠れなかった時の事を忘れてるんだよな、たぶん。で、今日も起き抜けに量った。体重-0.1kg(まぁ、寝て過ごしたし)体脂肪+1.5%(ホント、寝てたからな、あとおやつばっかり食べてたし)体水分量-1%(脂肪って水分少ないらしい)筋肉量-0.6kg(タンパク質摂らなくて動かなかったら筋肉減るのか?)基礎代謝-43kcal(&代謝も落ちる。悪循環か)あれだな、体重が減ってもちっとも嬉しくない結果だ。


『mow バニラ』

新しいパッケージ、めちゃめちゃ美味しそうだ。どんなもん?と期待を込めて食べましたよ。昨日2個目のアイス。(結局昨日のアイス消費は3つだった)蓋を開けた時に思ったのは「あ、なんか、変わんないな」だ。や、普通にのぺっとしたバニラアイスだからね。ただ、ウチの冷凍庫は温度が低いのかもしれんって思った。冷凍庫から出したばっかりのアイスでも程よいスプーンの葉入り具合だからだ。職場の冷凍庫のだとホントカチンコチンなのよ。で、mowのバニラな。や、相変わらずの美味しさだわ。うん。それにしても、ホントパッケージはすごい美味しそうに見えるな。このちょい溶けのテラッとしたところがいいんだろうな。