グランミルク&ラムレーズン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そりゃ接するのはたのしいけどさ、でも空しくもある。

夜ですね。室温25度、湿度51%。あれだな、ボアシーツの止め時がイマイチわからん。ゴールデンウィークですね。ブックオフゴールデンウィークセールっつうのをやってて20%オフなんっすよ。という事でマンガ買ってきた。もちろんアレっすよ。アレのはずっすよ。アレのはずなのに…なんか、様子が変?確かに登場人物はメンズばっかりだけど…でも、なんか…オカルト?…けっこう苦手分野よ?っていうか、何ちゅー間違いを犯したんだ…嗚呼


『グランミルク&ラムレーズン』

昨日3つ目のアイスだ。これでやっと満足した。ラムレーズンはガツンと来るな。うん。HDのより、コッチの方が好みだな。うん。