ポケットカラメルビスケット/ロータス(ベルギー)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
接したい人はいるんだよ?

朝です。う、薄ら寒い。
首?肩?なんか、凝ってます。
今、コーヒー飲んでるけど、あれだ、生姜紅茶に切り替えたい。

朝一、鏡で頭をチェックする。うん、何も変わるはず無いのだ。
1日にしてふさふさにもならず、だし、まあ、ぐぐっと禿げられても困る。
が、しかし、バーユでマッサージした前頭部がじんじんするのだ。
昨日のシャンプー後もそうだった。
てっきり、”バーユで毛穴に詰まった脂が落ちて、H&Sのミントがダイレクトに感じてる。”
そう思ったのだが、ミント・・・・効き過ぎじゃね?

えっと、髪の毛には1日1個の卵も必須らしい。
う~~ん、コレステロールの関係で控えていたんだけどな。
さてはて、どうしようか。
やっぱ、コレステロールは運動で解消?

あぁ、たかが髪の毛でこんなに動揺するは・・・・・


おやつ

『ポケットカラメルビスケット/ロータス(ベルギー)』

母が送ってくれたのだ。
カリカリとして 美味しいよ!」とコメントまで書いて下さっている。
おそらく、1袋買ったは良いが、老夫婦2人じゃさばききれなかったのであろう。

ん、これは、いつも社長に貰うオリジナルカラメルビスケットとは違うのであろうか?
カラメルが濃い気(シナモンよりもカラメルっていう気)もするが、気のせい?
単純に形が違うだけ?

や、母の言う通り、カリカリとしていて美味しいです。私にはちょっとカラメル濃いけど・・

あざす、母よ

以前のロータスネタ