クレープ屋さん カナディアンメープル/森永製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫です。
風呂にも行ったし、大丈夫。

最近、太ったのかそれとも、洗濯が雑でニットが縮んだのか・・・
ニットとパンツの間にお腹がでてる事が多々ある。
これって・・・・女性としてはかなりダメだと思う(笑)
や、ウチの父さんのですら、伸びをした時に見せる太鼓腹に「おい!」と思うもんな。

あぁ


おやつ

『クレープ屋さん カナディアンメープル/森永製菓

森永乳業と森永製菓は一応違う会社なのね?ていうか、兄弟会社か。
こっちは製菓のアイスなのね、はい。

クレープ屋さんって、おいしいのよ。けっこう美味しいの。
でも、滅多に買わないんだなあ・・・・・
なんでだろ?

で、今回は安くなってたので、買いました(笑)
うん、やっぱりおいしい。
上のアーモンド、そして、ほどよいメープル味のアイス。
コーンじゃなくて、クレープってのがまた良いのだよな。

ていうか、この、メイプル・・・・ほんと、おいしいな

65円(ドンキホーテにて)