ビーノ のり塩味/東ハト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです。

昨日は風呂に行った。
閉湯(?)30分前に滑り込みです。
遅くまでやってくれてる銭湯はありがたいね。


おやつ

『ビーノ のり塩味/東ハ

友達の家でビーノを食べて虜に(笑)
で、気付いたのだが、今まで、さやえんどうスナックと、ビーノ、一緒だと思ってた・・かも?
や、それとも、ビーノの存在は知らなかったのか?
う~~~ん。わからん。

でさ、ビーノ、あんまり売ってないのよ。(さやえんどうスナックは置いてるのにさ)

友達の家で食べたのは、うま塩こしょうだったのかな?
でも、手に入らなかった。
とりあえず、のり塩味を購入。

ほのかにごま油の香り、そして、海苔っていうか、アーサーだねえ。
おいしいじゃん。

なんだかもう、ジャンクフード解禁じゃん

109円(オオゼキにて)