ビーノ 焦がしバター醤油/トーハト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろう。
仕事と家の往復の毎日、まだまだ続くもんな。
接する機会ってのも限られるしな。

昼ですね。今日は暑いです。夏復活?ちょっと嬉しい。
や、あの刺すような日光じゃないもん。嬉しいはずだよ。

昨日の晩酌のお供はパスタソースを使い切る予定だったのだが、
温め直しでさえめんどくさかった。パスタ茹でるのさえめんどくさかった。
冷やした白ワインも、ほんのり甘口を買って失敗してしまったし。
ピーナッツを食べてお茶を濁そうかと思ったのだが、何となくビーノに手を出してしまった。
うん。スナック菓子ね、頭注で止められるわけなくて、全部食べちゃうわな。

そして、虚構の道化師を読み終えた。
4つの短編が入ってた。
2つ目の”心聴こえる”は笑ってしまった。
3つ目の”偽装おう”には泣いてしまった。
や、どれも泣いちゃうんだけどね。ははは。短編は読み易くていいなぁ。


おやつ

『ビーノ 焦がしバター醤油/トーハト』


なんか、もう、ビーノ、何味でも一緒じゃない?って思ってしますのは、
単純に年を取ったからなのだろうか?
でも、好きなのだなぁ。
それに、ポテチよりもヘルシーな気がするし、
って、今、カロリーを見てみた。

408kcal

えっ!?



今までのビーノ