ビーノ マイルドカレー味/東ハト

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
むずかしいと思うのは自分の許容範囲の狭さなんだろうな。

夜ですね、室温31℃。30℃越えでも夜は涼しいのか。
ま、今日はお風呂にも行ったしな。サッパリしてます。
晩酌も終えました。
今日は枝豆を茹でながらビール&ハム。で、枝豆に移行。
今回はちゃんと塩をきつめに振った。茹で上がった枝豆にも塩を振った。塩の粒感がたまらん。
や、豆自体もたいそう美味しかった。そして、サーモンに移る。
塊を軽く焼く。ヤバすぎる位美味しかった。
明日から数日在宅なのだ。そのスパイスが大きいのかもしれない。
や、や、や、全て社長にもらった厳選素材。だから美味しいのだよな。うん。
あざす社長。


おやつ

『ビーノ マイルドカレー味/東ハト


これは夕方ビールと共に食べたのだ。
昼下がりのビール&スナック菓子、至福である。ん、昼下がりよりは夕方よりなのか。
これ、マイルドカレー味というので購入した。うん。マイルドだった。
っていうか、結局ビーノじゃん!というのが感想だ(笑)
もちろん、おいしかったですよ。はい。