ピノシーズンアソート(バニラ、カフェラテ、メロン)/森永

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
そんな事を感じている私は気難しい人というヤツなのだろうか…

お昼ですね。とっとと仕事を終わらせて帰ってきました。
家でもやる事があったので自転車での往復だ。
今日もカモにパン屑をあげてる夫婦が居た。そして、前よりも投げ方がうまくなってた!
っていうか、パン屑を大きめにして良く飛ぶようにしたらしい。命中していた。
お昼ごはんはパスタとビールだ。社長にも等たったバジルソースな、スゲー役立ってます(あざす)
今日は豚肉と和えました。うまい。が、しかし、味がぼやける。なぜ?
や、なんて事は無い、こないだ作った時はサラダを食べた後の大皿を使い回したのだ。
レモンのドレッシングがたっぷり残ってるお皿に入れたおかげで、
すばらしく爽やかなモノになっていたのだ。
ていうか、単純にパスタ茹でる時に塩入れてなかったんだよな…


おやつ

ピノシーズンアソート(バニラ、カフェラテ、メロン)/森永』


これ、メロンが入ってるんです。マスクメロン果汁9%入り。
しかもアイスミルクじゃなくてアイスクリームなのだよ。で、ミルクチョコのコーティング。
これがね、意外と美味しいのだ。
バニラは、普通にバニラだわな。セミスイートチョコのコーティング。
カフェラテも、セミスイートチョコのコーティングにコーヒーアイス。ほろ苦でおいしい。
ピノは便利。