果実のきわみ すっきり赤ぶどう/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
むずかしいと思うのは、もしかして自意識過剰なのか?

朝ですね。室温30℃。
この時間の部屋は日が当たらないから外よりひんやりしてる。でも、30℃あるのね。
社長妻な。普段は美容とファッションの事で頭を膨らませている。
が、最近そこに加わったモノがあるらしい。痴呆…。今後如何にボケないかってヤツだ。
事例としてばーさんの話が持ち上がる。
ばーさん、まぁ、比較的早い段階で”もの盗られ”とか発祥してしまった。
もの盗られの前の段階で、ひがみっぽくなっていたりいろいろあったらしい。
ま、私としては、そういう性格なのかと思っていたのだが…
社長妻にとっての忘れられないエピソードとして、
「なんで、aroyさんにはケーキをあげて私には無いの?」というばーさんの発言がある。
ウチの社長、毎日のようにケーキを食べる。で、まぁ最初はばーさんも一緒に食べていた。
が、あまりにもケーキの頻度が高くて、ダイエットをしているばーさんとしては
ありがた迷惑だったわけなのだな。で、キレてしまって
「こんなもの、こんな時間(夕食前)に食べられる訳無いでしょ!」と。
そんなこんなで、ばーさんはケーキタイムに参加しなくなった。
もちろん私は雑用その他で不参加、なのだが、たま~にわけてくれるのよ。ケーキ。
そんなのが続いたら、今度はばーさん拗ねて「aroyさんには…」ってなちゃったんだよね。
どうって事無い、ひがみ…だな。私の回りなんかじゃよくある事なのだが…
社長妻にとっては不思議でしょうが無いらしい。
で、自分も年をとったらひがみっぽくなるのか?果たしてどんな時にひがみっぽくなるのか?
という事をグルグルと考えているらしい。
まぁ、言わなかったが、今のっていうか、今までの社長妻も十分ひがみっぽいと思うのだが。
本人的にはいろいろと分かってないらしい。っていうか忘れてるのか?

…あ、前置きが長くなってしまった。これはあくまで前置きなのね。


おやつ

『果実のきわみ すっきり赤ぶどう/シャトレーゼ


ん!果実のきわみシリーズ制覇(笑)
これも、果汁度の高い回りのアイスキャンディーに、
ヨーグルトテイストのかき氷、巨峰の果肉入り。
かき氷部分に果肉が入ってるってのはすごいなぁ。
リッチテイストなアイスバーだよ。かき氷のくせに(笑)

で、キウイと桃とこれね。やっぱ…
キウイ>桃=赤ぶどう、かな。

432円(6本入り)