パンプキン/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、どうだろう。
でも、あしらえるようになりたいな。適当にさ。

ただいま。風呂屋が2時までやっているというのは、大変嬉しい。
とは言っても、12時過ぎに行く事なんてめったに無いのだがね。
でも、今日は女子力だして、がんばって行きましたよ。
頭痒くて限界だったのでね。

で、あれだ、この時間、お風呂に入ったら、食欲も消えた。
や、まったく無くなったわけではないが、お腹空いてたのが軽減された。
よって、晩酌のお供は、黒豆枝豆(あざす、社長)ブルーチーズ(あ、これも、あざす社長)
あと、キャベツのメンチ(あざす、社長妻)
普段だと、プラスパスタであろう。

うん、もうちょっと、風呂を見直そう。うん。


おやつ

『パンプキン/ハーゲンダッツ


うん、気付いたらハロウィンも終わってた。
あれだ、仕事場との往復、塩鳥羽は住宅地だし、しかも通勤チャリだからね、
世の中のハロウィン風景に出会えなかった。
なんか、今年はこのままクリスマス風景にも出会わず終わる気がする。

や、これね。パンプキンアイスにパンプキンソース。このソースが嬉しいじゃない。
今年はおいしく感じるなぁ。