焼きぐりドーナツ マロンチョコ/ミスド

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、よく分からん。

枝豆が茹で上がった。もう夏も終わろうとしてる。っていうか、終わったのか?
なのに、枝豆なのだ。黒豆の枝豆、社長に貰った(あざす)
なんか、時期の性もあるのか、私には栗のように思える。
思わず、秋の味、ありがとう。と呟きそうになる。

昨日、久々に美しの湯に行った。
露店にシルキーバスが入っていた。あれだ、超音波でお湯が乳白色になるヤツだ。
仙川のお風呂にもあるヤツ。
それにしても、あの乳白色が入浴剤とかじゃないなんて、すごいな超音波。
それにしても、炭酸泉といい、そのシルキーといい、流行なのか?


おやつ

『焼きぐりドーナツ マロンチョコ/ミスド


いやいや、カワイイ出立ちだ。
これ、一口食べた時に思ったのは

ゴマが香ばしい!

そう、栗感とかじゃなく、ゴマだ。
生地はフワフワ。(もうね、パンかと思った、笑)
マロンホイップはマロンホイップだし、マトンチョコもマロンチョコだった。

やっぱ、ゴマだね。

ゴマ!ゴマがいい味出してた。

あと、形もカワイイ。

147円