カライー/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことはないですよ。

家に帰り、ドアを閉めるのと同時に鍵をかける癖が定着した。
うん、思えば去年の今頃だったんだ・・・忍び込みにあったのって。
ホント、去年までは鍵をかける習慣なかったもんな。
でも、今じゃ、すぐにかけるし、あれ?って気になる。

うん、妹の家に行った時、妹に続いて家に入り、ドアの鍵を閉めようとしたら・・・
「ちょっとちょっと・・・おねえちゃん」と諭されましたよ?
「密室にして、どうする気?」って
え~~~~!?どうなん?それって、どうなん?
だって、2人で居る時に、誰か入って来たら怖いよ?
それとも、私と2人の時に逃げられない環境の方が怖いの?

ちょっと待って、て、事は、もし、私の家に誰か(男子とか)来た時に
ガチャリと鍵など閉めたら・・・・引かれる?
この女に何されるか分からねー!とか、思われちゃう?

えーーーーー????どうすりゃいいの?

ていうか、別に誰も呼ばないからそんな心配いらないんだけどさ


おやつ

『カライー/カルビー

うん、やってしまった。
仕事が早く終わったので、ご飯作る気満々だったのに・・・
帰ったら、めんどくさくて、ポテチ食べちゃったよ。
(や、その後、肉は焼いて食べたんだけどね)

で、このカライーなるポテチ、シナモンの写真を見て「お?」と思った訳よ

おいしいです。これは好みよ。
花椒がいい、うん、花椒スターアニスが主な香辛料らしい。

ジャンクフード、やめられんがな

108円(サミットにて)