LINDOR/リンツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないと思う。

風呂に行ってきました。たった(笑)二日ぶりの風呂。
うん、すごく気持ちがよかった。
日常のお風呂が、銭湯っていうのは、ホントにすばらしい。

今日の仕事場も楽しかった。
別に何という訳でもないのだけど、雰囲気がいいのだろうな。
社長&社長妻に感謝。

今日の発見。バナナ
バナナって味が違うのね?当たり前の事?
いつもは、スーパーで一番安いタイプの小振りなのを買ってたのよ。
ほら、小さいと本数多いから長く食べられるじゃない?
一応、1日1本って決めてるからさ(笑)
たまに違うスーパーでちょっと大きめのを買うと、美味しいのよ。
でも、基本的には一番安いのを買うから、普通のフィリピンバナナなんだけどさ。
あ、でも、あれよ?小さいバナナ・・・島バナナとかは好きなのよ?
ま、どうでもいいか。


おやつ

『LINDOR/リンツ

リンドールというシリーズのチョコです。社長のお土産です。
今回、見た事のない色を発見!!
茶色のと、金色のだ。
赤と青は今までにも貰った事があったのね。
赤はミルクで青はダーク。赤の方が好き♡
でもね、茶色!おいしいじゃん!ナッツって事は分かったけど、はて?
で、調べてみたら、ピーナッツバターなんだって、
あぁ、もっと食べたい(が、もうない)
金色はホワイトチョコらしい。うん、楽しみだ。
うん、今後このチョコを選ぶ機会があったら、茶色を選ぼう。