ハートの形のビスケット

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないです。

久々の出勤でした。
すごく不思議な事に、楽しい(笑)
自分にとって、あそこ(仕事場)に居ることが日常で、
在宅の時に自分家に居る事が非日常のようにすら思える。
や、それくらい普通なのよ。

出勤1日目は、仕事があるというありがたみを大きく感じた。
(ははは、久々だからさ)

うん、来月は海外出張になるらしい。
12月のヨーロッパ、クリスマスという事もあり、まばゆい限りらしい。
あれだな、社長の話を聞くと胸がときめく。
が、社長妻の話(出張にあたってのね)を聞くと、憂鬱になる。
もしかして、このバランスが良いのかもね。
適度に緊張感を待たせてくれるんだもんな。

ま、いいや、また明日からよろしく頼むよ、社長&社長妻


おやつ

『ハートの形のビスケット』

これね、すごくちっちゃくて薄いの。
うん、社長のヨーロッパ土産なんだけどさ、

こう、パリンッて言うのを期待して、口に入れる。
すっげーー、堅え(笑)
しかも・・・・鈍い感じ?湿気ってるみたいな・・・
や、実際、わからんのよ
ほら、未知の食べ物だからさ(笑)
こういう・・・・ラムネチックな、ていうか、飴みたいな堅さのビスケット?
でも、かわいいの。
模様が、細工がかわいい。

うれしい♡