堅あげポテト梅味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、がんばります。

朝ですね。室温8度。ん、8度は平気だと思うのだが、それはあと数時間で仕事に行くからそれまでの間は我慢出来るという事なんだろうな。やっぱり在宅だったら、どっか行こって思うもんな。
や、それにしても、ビミョウに寒さに強くなってる気がする。
お湯を沸かす時にシナモンを入れてるからか?


おやつ

『堅あげポテト梅味/カルビー


なんだかんだ言って、堅あげポテトが好きだ。そして、期間限定にも弱い。
と言う事で購入。

うん。おいしい。酸っぱいながらにもまろやかさが、うん。たまりません。
うんうん、和歌山県産うめ100%使用なのね。うんうん、梅パウダーなのね。


ちなみに、今までの堅あげポテト