オペラ ミント

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
なんでなんだろうな。

深夜ですね、室温25度、湿度71%。程よい感じ。手首のナメクジな、潰れました。意外と早かった。で、気付いたら潰れてた。オロナインやめて、キズパワーパッドにした。1番デカイヤツ。1箱に3枚しか入ってない。意外と高いし買うのに躊躇してしまった。で、完全防水ということで、久々に風呂に行ってきた。

「オペラ ミント」

ダロワイヨである。ミント風味のバタークリームとガナッシュ。なんてことだ、高級なチョコミント。至福です。前は、ダロワイヨはクドくておや?って感じだったけど、今じゃとっても美味しく感じとります。ていうかさ、チョコミントのパフェがあるらしいの!ぜひ食べたいわん。